電動あちこち

BLOG

特注家具屋のトゥクリエイトさんから頂いていた案件。

大きなお屋敷の、家具のデザインと窓回りのご提案で
プランニングのお手伝いをさせてもらっていた
2年越しの案件です。

(トゥクリエイトさんは、時々こういうゼネコンがらみの
おっきなお屋敷案件をご紹介してくれます。
いつもありがとうございます)

造作家具のデザインが終わったところで
私はこの案件をスタッフのまきこさんにバトンタッチ。
以降1年近く・・・その後の打ち合わせとやりとりから、
納品までのすべてをまきこさんにお願いしていました★

で、さすがにボリュームの大きい現場。
カーテンの納品に合わせて
私も現場におじゃまさせてもらいました。

最初の画像は、女性&ワンちゃん5匹が住むお部屋。
白い変形テレビボードのデザインはわたくし。
カーテンプランはまきこさん。

こちらはパーティルーム。
造作特注家具のドリンクカウンター。
窓回りはナニックのバーチカルブラインド。電動で動きます。

BLOG

こちらはご夫婦のリビングエリア。
クリスチャンフィッシュバッハ(FISBA)の、電動カーテンです。
BLOG

こちらはゲストルーム。
えっと、他にも山のようにお部屋がありまして(笑)
もう写真、撮ってません・・・。
BLOG

基本的に掃き出し窓はすべて電動レールをご採用いただき
リモコンでカーテンを開け閉め出来るようにしています。
レールはサイレントグリスを採用しています。
(あーん、ナスノスさん、ごめんね(笑))

BLOG

ゲストルームのトイレカウンター。
造作特注家具です。
水栓もソープディスペンサーもオート(自動)です。
トイレが全部で7か所ぐらいあるおうちです、ちなみに。
2階建ての個人邸ですが。

BLOG

造作特注家具、数十か所。
カーテンブラインド、数十か所。
ボリュームいっぱいの案件。
まきこさん、本当にお疲れ様でしたっ。

さて。
約2年(もうそんなになるのかー)・・・
ジェイブルーのスタッフとしてお手伝いをしてくれたまきこさん。

いま、1つ最後の案件を担当してもらっているのですが
それが終わりましたら
ジェイブルーのお仕事から離れることになります。

「まきこさんはお元気ですか」
「まきこさんはどんな人ですか」と
気にかけてくださっていたお客様方、ありがとうございました。

もう、ボスと一緒になんかやってられないっす!
もう、ジェイブルーなんか嫌いっす!

・・と、あたくし、コテンパンに振られてしまいました。

(あ、冗談です(笑))

ひとつの区切りとして、また気持ちを新たに
2016年は一人のジェイブルーになりますが
・・・黙々と頑張ります。