マリンテイスト、事例更新しました

H様邸

中学生と小学生の女の子が仲良くすごす
子供部屋のコーディネートのご紹介です。
前回のブログでアップしていたあのパースのお部屋です。

っていう、事例を更新してます~。
お楽しみくださいませ。

文房具やさんで売ってるマスキングテープ。
種類豊富でかわいいのがいっぱいあるでしょ。
幅が30センチっていうオバケみたいな(笑)マスキングテープを使って
デコレーションしました。っていう内容です。

さて。

先日FNS歌謡祭を観ました。
ジャニーズWESTって初めて聞いた。
abc-zってのも初めて聞いた。
sexy-zoneとキスマイはかろうじて知っている。
・・・そんな世代の私です。

ジャニーズって、私の人生では全然通過してこなかった世界です。
ジャニースじゃないけれど、
福山雅治の結婚のときもいっこもショックを受けませんでした。
イケメンに興味がないのでしょうか、私。
えぇ、イケメンに興味がないのですよ、私。

 

あ。羽生ゆづる君は応援してます(笑)