マンションコーディネート

BLOG
新しいマンションに、
造作家具の施工やらカーテンやらの途中の画像です。

お手持ちのテレビボードと違和感なく溶け込むようにデザインしたリビングの特注の家具。
グリーンと水色を切り替えた子供部屋のデザインカーテン。
水玉のレース。

素敵なお部屋が完成いたします、お楽しみに★

さて。

なんだかいろいろやることはあるのですが
集中力にかけるこのごろでして
なんとなくはかどりません・・・。

物事を効率よく!!・・・というよりは
なんていうか、こう、ひとつひとつを丁寧にやらんといかなぁと
そんなふうに思いながら
時間だけが非情に流れていくのであります。

皆さんは「焦燥感にかられる」という思い、もっていませんか?

私は昔から、いつも焦燥感にかられているような気がしてなりません。

転職を考えていたときも。
出産・子育て中も。
40を過ぎている今この瞬間も。
いつも何か焦りを感じています。
何物にもなれていない自分、理想だけは見上げる位置にあるくせに
現実はどうなのさ、っていうね。
中身が伴わない虚構の世界に一瞬だまされそうになりながら
からっぽの自分に気づいていてもそこから逃れられない。

それでも。

ずっと熱病にうなされたままこの仕事をし続けたいと、思う。

命には限りがある。
人生、飾り立ててかっこよく駆け抜けたいじゃん。
そう思いませんか。

なんちて。
ひとりごと。

(あー、だから、変なブログ、と人に言われるのかwww)