デザイナーショーハウス終わりました

BLOG
神戸リサブレアさんの建物の前で
ヒデキさんとパチリ。

というわけで、ショーハウスが終わりました。

たくさんのお礼とお話したいことが山のようにありますが(笑)

えーっと、順を追って
ブログにしたためていこうかと思います~。

ご来場くださいました皆様ありがとうございました。

「いつもブログをみてます!」と、遠方からもたくさんの方にお越しいただきました。
タイミングがあってお会いできた人、残念ながらお会いできなかった人、
本当にありがとうございました。

約1000人の方が足を運んでくださったそうです。
神戸のデザイナーショーハウス

ありがとうございましたー。