オフ会のお知らせ

 2

2013年の画像。
足首にトラ?のマークがついたストッキングを今日は履いてます、
っていう自撮りをしたんでしょうね。この子は。
意味不明ですね。
そんな画像です(笑)

さて、この自撮りした日は何をやっていたのかというと
ホテルの宴会場に集まって宴に参加していたのでした。
JAPANTEXの「オフ会」です。

はいというわけで10月になりましたので
JAPANTEXの「オフ会」の告知の季節がやってきました~。
インテリア業界の人が集まって
わいわい交流を深めましょう、っていう毎年恒例のイベントです。

一般のお客様にはちょっと関係ない告知になりすみませんが
今日は同業者の方にむけてお知らせをさせていただきますね!

もともとは、インテリアブログを書いている人たちが集まろっかという
その名の通りの「オフ会」で発起人がグローバルテンの小嶋さん
30人ぐらいの規模の飲み会だったのです。

私が参加するようになったのは第3回目の2012年から。
居酒屋で小規模に開催していた最後の年です。
(発起人の小嶋さんの横に陣取り、真ん中に写る女、それがあたくし)

BLOG

で、第4回目の2013年からはホテルの宴会場を使うようになり
一気に人数を増やしました。

BLOG

で。
第5回目の2014年も同じ会場にてさらに人数が増え、
こんな感じで130名の大賑わい。
(最前列どセンターに座る女、それがあたくし)

BLOG

で、第6回目となる2015年も幹事を務めさせていただいておりまして
今年も参加者募集の告知お手伝いというわけです。
代表幹事は持ち回りでして、今年はインテリア山田の荒井さん

ジャパンテックスは日本インテリアファブリックス協会が主催の展示会のため
それに関連する同業の方が集まります。
なのでこのオフ会も
カーテン屋さん、縫製に関わる人、ファブリックの取扱い商社、
インテリアコーディネーター、職人さん、工務店、設計士さん、
メーカーさんなどなど、そんな顔ぶれの集まりになります。

いずれまた詳細をお知らせするかと思いますが
まずは告知PVをご覧いただき、
同業者の方、どうぞ参加をご検討のうえ、
11/19は予定をあけておいてくださいね!っていう話です。

(知ってる人いないし~、私なんてそんな~、と尻込みする必要はありません)
(ラフな集まりです、みんなでフォローします)
(私も最初、たった一人で心細く参加したのですwww)
(業界のたくさんの人と出会えて刺激いっぱいですよ)

JAPANTEX2015 off meeting のご案内

11月19日(木) 18時受付開始 18時30分スタート
場所:コートヤードマリオット銀座東武ホテル
事前申込制/会費前払い:詳細は後日

(BGM流れますので再生される際はお気を付けくださいませ)