寝室

BLOG
ご新築を購入されたI様。

で。

白い壁にペンキを塗るご提案をいたしましたら
快くご採用をいただきまして、
そんな納品の様子です。

養生をするところからスタート。

BLOG

今回使いましたのは、ROOM BLOOMの「DIGNITY」という色。
ROOM BLOOMさんは、
ただ今絶賛開催中の神戸のデザイナーショーハウスのブース設営の際に
ご協賛をいただきました。
それがきっかけで私の中の新たなマイブームになりつつある塗料屋さんです。

使ったこのお色、さぁどうでしょうか。
きれいなパープルが表現できました★
DIGNITY、尊厳、気品、という名前がついた塗料です。
養生テープとかもいちいちかわいくて、もう★

BLOG

BLOG

乾くのを待っております・・・。

BLOG

こんな感じになる予定です。
(当初の提案より少し色味を変更して、ワインレッドをプラスするような
コーディネートになる予定です~)

それにしても
・・・・パースがラフすぎやしませんか?(汗)
ごめんなさい。

完成しましたらまたご紹介させていただきます。

告知↓↓↓

10/3(土)
トークセミナーやります。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「デザイナーショーハウス at 神戸リサブレア」
(神戸ビエンナーレ2015協賛事業 IFDA日本支部主催)

【開催日】
2015年9月18日(金)~10月4日(日)
11:00~18:00

【会場】
リサブレア
兵庫県神戸市中央区元町通5丁目3-18-1
阪急神戸線花隈より徒歩5分

【入場料】
1000円(中学生以上)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::