ショーハウス前夜。

BLOG

神戸で開催されているデザイナーショーハウス
「あるコレクターのお部屋展」

この写真は、桑山さんのブースと、アツコリーヌのブース。

同じお題を与えられているとは思えませんよね(笑)
三宅VS吉川のブースも含め、
こんな感じで全く違う感性の空間が出来上がっています。
10月4日までやってますのでどうぞ皆様お越しくださいませ★

で。

ショーハウスの設営は夜遅くまでかかりました。
石川さんがピザの差し入れをしてくださり
5階のキッチンに集まってしばし休憩~。

BLOG

金髪のヒデキさん、岐阜から来てくれたゴトーさん。
インテリアむろご夫妻、京都の吉川さん。
ちょっとみんなお疲れ気味?な深夜。

2

なんか化粧もとれて、わたしも疲れた顔してんなぁこれ(笑)
・・・けど、ピザは食べる。

BLOG

 夜でも素敵、石川安江さん。私が憧れている存在の人。

4

みんなお疲れ様でした!
どうもありがとうございました~!

 

 9/18~10/4
神戸元町通りにてデザイナーショーハウス「あるコレクターのお部屋展」開催中。
入場料1000円でどなたでもご覧いただけます。
どうぞお越しくださいませ。
Designer Show House