ビジネスホテル

BLOG
私はよくビジネスホテルを利用します。
こじゃれたところが多いですね、最近は。

枕元にコンセントがぜひほしい(スマホの充電をしたい)のだけれど
それがあるところはまだ少ない。
デスクのあたりにはコンセントがあるので仕方なくそこで充電をするんだけれど
目覚ましが鳴ると
わざわざ起き上がって止めにいかなきゃいけないのよね・・・。

ってことで、やはり、どうしても枕元にコンセントが欲しいのだ!(笑)

・・・と思う、りかです、どーも。

上の画像は、京都のホテル。
下の画像は、福岡のホテル。

一人で泊まってんだけど
あいてるからどうぞと広いお部屋を案内してもらえることも多いので
疑惑のツイン部屋、という画像になる(笑)

BLOG

これも福岡のホテル。
ここには枕元にコンセントあったな~。

bLOG

だいたいビジネスホテルを予約するときは朝食付きのプランにするのですが
朝寝坊な人なので、1分でも長く寝ていたい・・・てことで
朝ご飯を食べないこともしょっちゅうです。

もったいないよね。
だったら朝食なしで予約すりゃぁいいのに、って思います。

でもたまに気が向いたりすることもあるので
やっぱり朝食付きのプランにしてしまうのでした。

(どっちやねん!)

ドライヤーの風量が弱いと「イラっ」とします。しませんか?(笑)