もどる

採寸

2015.8.24 Mon.

BLOG
前回のブログで、むろさんの話に続く~、とかいいながら
今回はむろさんの話じゃなかったりします。

(なぜ、ひっぱる(笑))

新築マンションで採寸に伺っているときの様子を
同行の業者さん(丸忠工務店のサイトーさん)が撮ってくれました。
床にひれ伏してお祈りをしているわけではありません(笑)
なんかその場でスケッチしてたんです、たぶん。
ていう私でした。

さて。

今年の夏はとくに何をしたというわけでもなく、だらけました。
そしてなんとなく体調が悪いのです。
なんだろうこれ。

20年近く・・・実は健康診断というものに行っていません(!!)

病院嫌いなのです。
血を抜かれるのが本当に嫌なのです。

妊娠・出産のときは仕方なく病院に行きましたが
採血のたびに意識を失って倒れておりました(は、は、恥ずかしい・・・)
あの、周りから音が消え、
視界から色彩が失われてモノトーンになり、
視野がキューっと狭くなって1点の穴に集約されていき
チカチカと星がきらめきはじめて・・・・バタン。

っていう、あの意識を失う時の感覚っていうのはなんなんでしょうね。
あ、きたきたきた・・・意識なくなる・・・っていうのが自分でわかります。
死ぬ時もあんなかんじで意識が消えるのかなぁとか
思ったりします。よくわからないけれど。

東京都昭島市のお客様、京都府京都市のお客様、新規のご依頼ありがとうございます。
打ち合わせ、楽しみにしております★

今週は新宿のK様、浦和のT様、新大久保のO様と打ち合わせ。
川崎のS様と、大宮のO様が工事ナウで、
広島のT様は納品です。
休みなしのノンストップで盛りだくさんの1週間です。

体調整えて頑張りますっ。

 

 

【月額会員制/三宅利佳オンラインサロン】
■フリーランスのインテリアコーディネーター研究室
■三宅利佳オンラインサロン会員様限定掲示板

 


【Youtube】
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!
・三宅利佳インテリアサロン

 

 

 

jay blueブログ | 4件のコメント
PAGE TOP

Copyright © jay blue