もどる

汗をふくタオルの話

2015.7.29 Wed.

BLOG

床は白いフローリング。
壁は白い壁紙。
ブルーとブラックとホワイトの額縁を複数ランダムに並べて。
・・・っていうふうに指示をして、
スタッフのまきこさんに書いてもらっていたパース。

廊下のほんの一角のディスプレイ。

というご提案の、実際の納品。

BLOG

お客様が私の写真を撮ってくださいました。

竣工前で、あちこち職人さんもまだ作業をやっているさなかでした。
エアコンもまだないので猛暑、猛暑(2回言う)

湿気でヘアースタイルが爆発しております(笑)
ワンピースの腰のリボンも乱れまくっております(それは暑さは関係ないか)

BLOG

BLOG

だまっていても汗が垂れてくる暑さ。
タオルがなければ現場を濡らしちゃいそうです。

というわけで、首にまいているタオル。

このまえ行ってきたONE OK ROCKのコンサート。
その時に購入した赤いツアータオルでした。
けっこうな厚手なので(暑苦しいけれど)めちゃめちゃ汗を吸い取ります。
ってそんな情報はいりませんね。

まさか現場で使うつもりで買ったわけでもなかったのですが。
たまたま車内にあったので。

BLOG

(この画像は、ONE OK ROCKのfacebookページより拝借しました)
(このね、写ってない右側にわたしもいたわけです)
(それも別にいらない情報ですねwww)

暑いですね。えぇ本当に。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もお読みいただきありがとうございます!

You Tube動画もあります。
チャンネル登録よろしくお願いします。

では、明日もまた
ブログを読みに遊びに来てくださいね!
皆さま、良い一日を!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

 

 

jay blueブログ | 2件のコメント

この記事のトラックバックURL https://jay-blue.com/blog/11898/trackback

  1. 白崎三喜子

    1度目は真冬の寒さで震える現場でした。2度目は酷暑の現場となりました。3度目はとうとう最後の打ち合わせ。
    完成はうれしいけど、りかさんとのお別れがさみしいです。

    • りか

      白崎さん、長い道のりでした★いろいろありがとうございました。
      打ち合わせのときにお持ちくださった手作り弁当しっかり覚えておきます♪

PAGE TOP

Copyright © jay blue