もどる

整体サロン

2015.6.14 Sun.

BLOG
都内の整体サロン。
賃貸マンションの一室なので、基本的には既存の室内を傷つけないようにしています。
ただし部分的に最小限のビスは打たせてもらいまして、
受付カウンターと間仕切り壁をおつくりしました。
生活感を感じるキッチン等を隠すのと、新たに「更衣室」を設けたのです。

オリジナルのグリーンのドア、壁に回したグリーンのアクセント。
すべて塗装仕上げ。

BLOG

BLOG
さて。
あっというまに時間が流れ、なんでございましょう、梅雨ですって?
(このまえお正月だと思っていたのにwww)

なんだか、いつも、何かの締切に追われているような毎日です。
お客様にプランをご提案しなきゃ!
業者さんに見積もり依頼を投げかけなきゃ!
発注書を送らなきゃ!
現場に顔出さなきゃ!
それの繰り返しです。

逃げたいときはどうする?(笑)

ひたすら睡眠です!

(それで私はこのごろ、よく寝ている)

兵庫のお客様のおうちは壁紙を貼る工程にはいりました★
広島のお客様にはプランを提出する段階。
静岡のお客様はこれからお顔合わせの打ち合わせです。
ミャンマーからのお客様(そんな問い合わせも実はありました!)は、さすがに遠方すぎたかな(汗)
案件見送りのご様子です。

このごろ遠出の機会が増えましたので
ゆっくり腰を落ち着けて事務所に一日いるのも少なくなっています。
電車の中や車の移動中でもコーディネートのラフな構想を練ったり、
業者さんと打ち合わせしたり、
そういうことは問題なく出来るのですが・・・・
パースを描く、図面を描く。プランをまとめる。
それはやはり事務所にいないと出来ない。

時間の使い方を本当に計画的にしないと、と思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
オンラインサロン
::::::::::::::::::::::::::::::::::::

三宅利佳オンラインサロン
「フリーランスのインテリアコーディネーター研究室」
月額1,500円の会員制サロンです。
どなた様でもwelcomeです。
詳細とお申込み窓口

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
インテリア研究番組にんげんはうす
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::









 

jay blueブログ | コメントをどうぞ

この記事のトラックバックURL https://jay-blue.com/blog/11449/trackback

PAGE TOP

Copyright © jay blue