水まわり。

IMG_4884

こちらはビフォー写真。
お風呂をリフォームさせていただきました。
もともとタイル貼りの在来工法のお風呂でしたが、
同じくタイル貼りで仕上げまして素敵な空間になりました。

ユニットバスに比べれば工期が長いですし
コストも割高ではありますが
仕上がりはやっぱりこっちのほうが良いなぁ♪と思います。
思いませんか?思いますよね。

IMG_6831

洗面室側も。ビフォーはこちら。
IMG_4886

で、オーダーの洗面台をいれてこうなります。

名称未設定 - 1

タオル掛けと、窓にブラインドを取り付けたら完成ですので
これはまだ途中の画像。
後日またちゃんと写真を撮らせていただこうと思います。
(三脚を使ってwww)

先日「キッチンに食洗機を新しくつけたいのですが、こういうのはリカさんのお仕事の範疇になりますでしょうか」というご質問をいただきました。

ていうか、そんなことばっかりやってます。
そんなお仕事です(笑)
どうぞ皆様ご依頼くださいませ。