視力。

BLOG

いつも目の中に使い捨てのコンタクレンズが装着されている、りかです、どーも。

そんでですね。
最近どうも見えない見えないと思っていたら、
コンタクトをつけている状態で、視力0.4だということが判明しました。
ていうか、コンタクトの度数がまったくもってあってないわけです、はい。

眼科に行くのを面倒くさがって、
ここ数年ずっとネットで購入していましたもんで。

えー、まだ山のように在庫があるのにもったいないぞー、とか思わないで
ちゃっちゃとちゃんとしたところでコンタクトレンズを買いなさい、という話。

視力は弱いのですが
幸せをつかむ握力は強いと思う、りかです、どーも。

今日はりかですどーもを2回言った。なんでだ?(笑)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
The wish list2015(ウィッシュリスト前編はこちら)

25 究極の雑炊を作る(わたしは雑炊が好きなのです)

究極ってなんやねん。