プリムエトフ。

名称未設定 - 6

南青山に、新しいショールームが出来ました。
「プリムエトフ」

フランス語で"上質な布"を意味するのだそうです。

オープニングレセプションにおじゃまいたしまして
石田さんの新しいお店を堪能させていただきました。

ご自身の審美眼とスタイルを確立し
南青山という立地に、素敵な隠れ家的ショールームを持つ。
これは同業者にとっても大きな励みになるというか、憧れるというか、
ひとつの目標設定の指針となる出来事のようにも思いました。

町のカーテン屋さん・・・を2歩も3歩もとびぬけている
オシャレなセレクトと、シャビーシックをコンセプトにした店舗内装、アッパークラスを狙った上質なインテリアを提案するショップというのが伝わります。

ジーパン姿にグルっとストールを巻いた、相変わらずオシャレな石田さん。
いつも物腰が柔らかくておだやかな話し方をされるので
怒ることがあるのかしら?と不思議に思ってるくらいなのですが
内に秘めた情熱をちゃんと持っている、マジメな人、という印象なのです。

素敵なショールームと、石田さんのブログはこちら

ジェイブルーは直接のお仕事としてのお取引はありませんが
業界つながりでご縁がありましてお友達になっていただいているのでした。
(お友達というか、いやいやいや、大先輩です)
(そうか、昨日ブログにアップした、ベンジー(浅井健一)と同じ1964生まれなのですね!・・・かっこいいオヤジたちが多いなぁ)

名称未設定 - 5

雨の中、写真をパチリ。
なんか私が石田さんにくっついているように一瞬見えますね(笑)
寒い~!って後ろに下がってるだけなのですけれど。

三宅さんがリンク貼ってくれると、アクセスがワっと増えるんですよ!
・・・と言われましたので
リンクしてみました、っていうブログでした♪

六本木ミッドタウンにも近い、乃木坂から徒歩4分。
素敵な海外のファブリックを探しにぜひ皆様にも㈲ホームデコアの石田さんの新しいお店
「プリムエトフ」に足をお運びいただけたらと思います!