たべるもの。

IMG_0247

自分でオムライスをつくると、いつもこんな感じになる。
ケチャップのかけ方に違いはあれど。

IMG_1650
シンプルに葉っぱを添えるとか・・・
盛り付ける皿とか・・・
いつ作っても、これが定番(笑)

で。

おいしいオムライスを外食したいなぁとふと思ったので
そんな投稿でございます。
(伝わる人には伝わると思うが、どうだろうかwww)

facebookとかでレストランの写メをアップしている人は多いと思います。
私は基本的にレストランで写真を撮らない人なので
外食時のことをネタにすることがほとんどないのですが
自分ちでつくったごはんの写真は毎日撮っていた時期がありましてね。
(最近サボって撮らなくなっちゃってますが、そろそろ再開しようかと)
(それはカメラの三脚を買ったからですwww)

そんな昔の写真を見ていたら
いろいろおそろしいものが出てくる出てくる。

キャラ弁になりそこなったヒドイお弁当の数々。

IMG_1423

人面ナントカ・・・?
心霊写真・・・?

なんだったんだろ、このお弁当。
怖すぎるんですけれど。
(やっつけにもほどがある)