もどる

ぼんやりと。

2015.4.9 Thu.

IMG_6763
4月だというのに季節外れの雪がチラつきました。
そんな日の現場は、めちゃめちゃ寒くて
震えがとまらなくなりますって。

(わかっているんだから厚着していけばいいものを、
ついつい「4月だから」という理由だけで薄着で出かけてしまうおバカさんなのです)

息子が中学3年生になりました。3年3組33番。
ついでだから成績も学年で3番になったら?と言ったら
33番になるよ、と返事。それじゃさがっちゃうじゃん、アホー。
受験生の母、りかです、どーも。

娘は小学4年生になりました。4年3組。
男性担任になり緊張している様子の娘です。

新学期、新年度・・・というのは
私自身にとってはあまり関係のないことですが、
春のせいでしょうか(ってどんな理由www)なんとなくホワンとしてしまって
脳みそとモチベーションに

エンジンがかかりきっていません。

大人の春休み(?)ってことでここのところ休みすぎたといいますかね、
ちょっと遊びほうけてしまいましたので
気を引き締めていきたいと思います!

よっしゃー。
ぴょん。

サイトのリニューアル作業にむけてサーバーを移行しました。
よくわかりませんが、サーバーが移行されたのです!おぉ!!!!
人知れず、いつのまに。
何が変わったのかよくわからないのですが
とにかくサーバーが移行されたのだ。

そんなことがね、人間にも起こりうるのかしら。
例えば、ミヤケリカの心は明日の23時をもってA地点からB地点へと移行します。
・・・とかね。
はた目にはなにも変わってないけれど
システムが実はごっそり入れ替わっている、みたいなさ。

ミヤケリカは、つぶあん派からこしあん派に移行します。
移行作業中は若干のアクセス不具合、嗜好のふらつきがみられますが
移行作業終了後は、より安定したこしあん派になりますのでご安心ください。
・・・とかね。

いや、これ、なんの話だ?(笑)
くだらない話。
(仕事モードのエンジンがかかっていないのが、よくわかる)

jay blueブログ | 2件のコメント
PAGE TOP

Copyright © jay blue