もどる

価格改定のお知らせ

2015.4.7 Tue.

リース、というものをご提案の中にちょこちょこ入れていたりします。
華やかなものより、単色・単種でまとめたもののほうが好きかもしれません。

ちょっとしたものですが「人間の暮らし」っていう感じがするのです。


海っぽいコーディネートなら、サンゴや貝殻。
王道ではありますが、雰囲気はバッチリです。

そんな小物のご提案も含め、インテリアコーディネートのお仕事をしています。

さて。

ジェイブルーはフリーランスのインテリアコーディネート事務所、
立ち上げてからグルっと一回りして、13年目に突入です。

ずっとコーディネート料80,000円(税別)でやってまいりましたが
サイトのリニューアルに合わせ、価格改定を予定しています。

同業他者さんを調査しますと、私と同じような内容のお仕事をしている人は
平均するとコーディネート料は20万前後。
それに比較してジェイブルーは安く(安すぎる?(苦笑))
まぁ、確かにギリギリなところで頑張っておりました。

体制を見直し、内容を見直し、
お客様にもっとご満足をいただけるようなサービスとご提案を心がけるようにしたいと思います。
それと同時に、コーディネート料の価格改定をどうぞご理解いただき
今後ともご支援とご依頼をいただけたら嬉しく思います。

5月末まではコーディネート料は80,000円で承ります。
6月以降のご依頼はコーディネート料120,000円を予定しています。
具体的な物件案件等をお持ちの方はお早目にご検討ご依頼くださいませ。

価格改定の件はサイトのリニューアル時に、また改めてご案内させていただきます。
プレリリース、でございました~。

jay blueブログ | コメントをどうぞ
PAGE TOP

Copyright © jay blue